人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Sunday

“ぽちまる”の名古屋で結婚準備&マンション探し
by pochimaru865
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイプオルガンに、涙

先週末彼とふたりで東区にある布池教会に式場見学に行ってきた。ちょうど12時から結婚式が始まるところで、一番後ろの席で式の一部始終を見せてもらうことができた。

ぜんぜん知らない人の結婚式なのに、美しいパイプオルガンの演奏に導かれて入場する新婦さんの姿を見て思わずうるうる。広い教会に響きわたるパイプオルガンの音色は本当に素敵で、太陽の光を受けて鮮やかな色を放つステンドグラスととてもマッチしていた。式の最中パイプオルガンの音を3回ぐらい聴いたけど、その度に涙が出そうになった。自分がこんなにもパイプオルガンの音色に弱いとは…。

やっぱり結婚式って何回見ても素敵だな。おふたりともお幸せに。

by pochimaru865 | 2008-02-18 22:30 | ウェディング
<< 東海市の蔵人珈蔵 >>